くろらぶ日記

学生Bloger!! 自由に!

ブログ本購入

どうもこんにちは、くろらぶです。

 

投稿二回目ですが、早速ブログについての本をAmazonさんの方で注文してみました!

本当は先にブログの本を読んでから書き始めようと思ったんですが、そうするといつまでたってもブログを始められない気がしたのでとりあえず始めた次第です。

 

今年の自分のテーマは自分はいつも何らかの理由をつけてなかなか新しいことが始められないので"とりあえず"というのにして、それに関連させてやってみました!

 

またタイピングの練習も始めてとりあえず準二級レベルまでは進歩しました!

 

話が逸れてしまったんですが、今後は購入したブログ本を参考に投稿していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!